Twitterに楽天アフィリエイトの商品リンクを貼る方法

今回は、Twitterに楽天アフィリエイトの商品リンクを貼る方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

楽天アフィリエイトに登録

楽天のアフィリエイトに登録していない方は、まず楽天アフィリエイトに登録する所から始めましょう。

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトに登録をすると、楽天市場で取り扱っている幅広い商品を紹介することができ、紹介した商品リンクから商品が購入されると、広告料として報酬が得られます。

Twitterに商品リンクを貼る

楽天アフィリエイトの商品リンクを貼るには、いくかの方法があります。

ここでは、楽天アフィリエイトから貼る方法と楽天市場から商品リンクを貼る方法を説明していきます。

楽天アフィリエイトから商品リンクを貼る方法

まずは、楽天アフィリエイトにログインして、検索欄から紹介したい商品を検索しましょう。

紹介したい商品が決まったら「商品リンク」をクリックします。
商品リンクをクリックをしたら、画面の中央にあるTwitterアイコンをクリックします。

画面の中にある「サービス連携設定」をクリックし、Twitterと楽天アフィリエイトとの連携を選びます。

Twitterと楽天アフィリエイトのサービス連携が完了したら、「シェアする」をクリックをすると、楽天の商品をアフィリエイトリンクで紹介することができます。

楽天市場から商品リンクを貼る方法

楽天市場の商品ページを開いたら、商品画面の下にTwitterのアイコンがあると思うので、そこをクリックします。

先程と同じように、「サービス連携設定」をクリックし、Twitterと楽天アフィリエイトとの連携を選びます。
楽天市場から商品リンクを貼る場合は「掲載リンクをアフィリエイトにする」にチェックを入れてください。

最後に「シェアする」をクリックすれば、Twitterで楽天アフィリエイトの商品を紹介することができます。

以上です。今回は、Twitterに楽天アフィリエイトの商品リンクを貼る方法を説明しました。

twitter

Posted by cheese